1月1日は光一くんのお誕生日


3年ぶりくらいかのお誕生日ライブ

元旦やし家出にくいなぁ

と言いつつもエントリーしたら

当選飛び出すハート



💙京セラドームまでやってきました❤️


アリーナか下段やろって

勝手に思い込んでたら

上段でガーン


ムスメがこんなうちわを作ってくれたのに

届かねー魂魂魂


ま、光一くんはモニターで拝ませて

いただき

純粋にお誕生日をお祝いしよう。


前日はカウコンで黄色い歓声を受けたらしく

静かに聴いてるキンキのファンはすごいって(笑)

カウコンでは声援解禁になったとか?

若い子も多かったやろしね。


ウエディングケーキのようなでかいケーキに

一番上にはジャニーさん

横にはジャニーさんの似顔絵プレート

アクスタささってて

これが勝手にいろんな

とこつれてかれるやつね

って爆笑笑い笑い笑い


剛くんからの誕生日プレゼントは

🎀かけた消毒液の一斗缶

楽屋が映って更に5つ

トータルで6つの消毒液アセアセアセアセアセアセ


めっちゃ使うらしく喜んではりました。


トークはやっぱり面白く、紅白の裏側や

カウコンの裏側ネタ


剛くんは郷ひろみの

『じゃんけんぽんGO』が

気に入ったらしく、

何回も

『じゃんけんぽんGO』やらされました


光一くんも気に入ってやる

光一くんに勝ったと思うか、

光一くんと一緒やと思うか

光一君に勝たしてあげたと思うか


私は光一くんに勝たしてあげましたハート


光一くんは

King Gnuを

キングヌグだと思ってたとかアセアセ

ラウールの股間が自分の目の位置やとか


剛くんは白が勝った時にわーいって

手を上げるのをためらったらしい。

なんか拳上げて喜ぶのは違うかなー

って感じやってんて。


フロートが回ってきても遠い遠い💦

姿を確認する事しかできない。

フロートは左右で一人づつ回ってくるので

剛くんが来てる方は💙のライト

光一くんが来てる時は❤️のライトと

ほぼ半分に上から見てて別れてて

アンリーと呼ばれる片方のアンチが

多いと聴いていたけど、そんな事ないよねー

グループ愛はつよしですピンクハート


剛くんは手を振ったりしてくれんねんけど

光一くんはツンデレなんで

すーんって感じで会場見てる感じ笑

最後はちよっと手を振ってたけどね。

王子様フェイスでツンデレやのに

めっちゃ関西弁で

うんこ💩とかゆうたりする

とこが好きやわーハート

髪型変えて若返った

奇跡の44歳ステキですラブラブ


F1が好きすぎてタイヤと寝てる変人やけど

そんなとこも好きやーラブ


トークがおもろすぎで32分押しやったらしく

3時間のLive

楽しかったー

今度はアリーナ狙うぞグー雷


「KinKi Kids Concert 2022-2023 24451 ~The Story of Us~」


  • The Story of Us
  • 硝子の少年
  • スワンソング
  • 愛のかたまり
  • 薄荷キャンディ
  • 欲望のレイン
  • Time
  • lOve in the Φ
  • Harmony of December
  • 銀色暗号
  • 高純度ロマンス
  • KANZAI BOYA
  • KinKi Kids forever
  • Happy Happy Greeting
  • 薔薇と太陽
  • Secret Code
  • Kissからはじまるミステリー
  • 愛されるより愛したい
  • 雨のMelody
  • Anniversary
  • Amazing Love

 

セトリお借りしました。

アンコールなしでした!