娘の幼稚園の時からのママ友

年二回は必ず集まります

夏はビアガーデン




今年はメリケンオリエンタルの

ビアガーデン

先月の連休の真ん中のお話です

予約時にはもう5時しか空いてなくて

まだ明るいでー


メリケンパークでは

なにやらお祭り

盆踊り

GOLDFINGER'99が

かかってたわ。












バーベキューを追加したので角のお席


生ビールはセルフで


2時間制で飲み放題は

ラストオーダー30分前

食事は中の

サンタモニカの風のものを

取りに行くので

ちょいと時間がかかる











追加のバーベキューも

焼きましょー音符









かんぱーい生ビール

4人おるとなかなか揃いませんえー
もう
スタートから15分くらい
経ってんでーアセアセ

スズメが来るから

テーブル離れる時は

誰か一人残ってください

と言われました

ほんまにスズメがエサを探して

やってきてた。

スズメやから無理やり

食べ物漁ったりはしないけどねウインク



ええ感じで日も暮れてきたー🌆

やっぱりメリケンパークは

絵になるー

早くポートタワーのメンテナンス

終わればいいのに。







正直バーベキューのお肉より

中でシェフが焼いてくれる

ステーキの方が

美味しかったのて

バーベキューいらんかったかもねー


雰囲気雰囲気とてへぺろてへぺろてへぺろ


2時間はお腹いっぱいに

なるには充分でしたが

話するには足りないー


三ノ宮まで戻って

デリカフェで

お茶しました。

呑んだくれだったら

2軒目どこ行くーって

なるんですけどね。。

BARとか

誘ったら行ったんかなー

などと思いながら


話のテーマは子供の結婚!

まだまだだと思ってたけど、

友達の長女(22歳)は

彼氏と同棲して家を出るそうなびっくり


まだまだそんな事ないって

思ってたけど

そんな遠くもないのか?


寂しいぞーえーんえーんえーん