今日はママ友飲み会

娘が幼稚園の時からの仲良しさんハート

昔はずっと子連れで遊んでたけど

最近は子供らついてきません


本当は

オリエンタルホテルのこーんな

ラグジュアリーなところで




飲み会の予定が

今日は朝から不安定なお天気

店内でのビアガーデン風?

に変更です






ウェルカムドリンクは
スパークリングワインでシャンパン
カウンターで
受け取ってから 座席へ行きます





早い時間の予約の方が窓際の座席だったらしく、

遠くにプールサイドが見えます



こちらは

ソフトドリンク

セルフです


アルコール類はグラス交換で飲み放題

2杯、3杯目はビールでしょウインク


雨も止みました。

雨に濡れるプールサイドも素敵かも。





お料理メニュー



​ドリンクメニュー

トルティーヤチップスとサルサソース

ワカモレがあったらよかったなショボーン


​オードブル

色んな種類を少しずつ


​2人分ですよー


​鱈のフィッシュケーキ


​選べる肉料理




​グリルチキンとシャンバラヤ

​オリエンタルハンバーグマルサラソース

の2種をシェア



皆さんガンガン飲みますよー爆笑

90分飲み放題でしたが


そこそこみんな飲んでてえー感じ。


結局6時半から

10時前までマシンガントーク 滝汗






お料理は女子にはちょうどいい量なんかな

大食いの私にはなんか物足りない


米がくいたーい飛び出すハート


家に帰って

お茶漬け食べた事はナイショですてへぺろ