持ち帰りで3月に食べましたが、お店には去年の9月以来です

 

大貫本店さん

 

 

メニュー(ハーフサイズの豚天も出来ました)

中華そば大盛り・豚天・ご飯をお願いして2人で食べます

 

1人でも食べれそうですが、無理です

 

中華そば大盛り 1100円

 

焼豚はデカい

 

スープはとんこつ醤油

 

麺はストレートたまご麺

 

豚天 1100円

 

 

茹で野菜が付け合わせ

 

特製タレ

 

いただきまーす

もう何度も食べてますので相変わらずの味なんですけど、今日の中華そばはスープの酸味も少なくて美味しい。酸化するのか変に酸っぱい時が有るんですよね

豚天はチーユで揚げられてて香ばしく、タレを纏うとご飯に凄く合うんよな。茹で野菜にもこのタレが良く合っててマヨネーズを合わせて食べると更に美味い

2人で食べて白ご飯が少ししんどく感じるレベルの量なので、取り皿貰って分けて食べるのが一番高Sパが良いと思います

 

ごちそうさまでした

この日、初めて来店って人が店の人におススメを聞いてて出された物に中華そばが無かったんよな

ちょっとびっくりした。

 

 

大貫本店ラーメン / 尼崎駅(阪神)出屋敷駅
昼総合点★★★★ 4.0