7月21日に尼崎競艇場で日刊スポーツ主催のイベントが有ったので申し込んだら当たりました

 

中村桃佳選手と倉持莉々選手のファンミーティング

 

今は使用していないらしい7階にあるロイヤルルームで開催

 

お二人は産休中で同期らしい

 

抽選会は当たらなかった・・・

 

こんなファンサービスもしてくれて盛り上がりましたよ

そうそう、舟券予想コーナーは日刊の記者さんが最終を当ててました。乗れば良かった・・・

 

 

ロイヤルルーム

 

上から尼崎競艇場を観る事があるとは

 

 

舟券は1レースだけ当たったんですが頭だったのでプラスで終わり

 

帰りにお土産も頂きました

 

クオカード

 

これ

 

ハンディファンなんですよ

 

ボートボーイ

 

楽しかったですよ