尼崎商店街で買い物をしてお昼を食べました

 

八栄さん

定休日が私の休日と被ってたので初めてです

 

メニュー(押せばうっかりしますってそれは八兵衛や!)

焼きそば定食・とん平焼き定食をお願いしました

 

嫁がコレを見て「なんでこの漫画、2巻ばっかりなん」って聞いてきた時は衝撃を受けました

 

 

とん平焼き定食 750円

 

味噌汁

 

漬物

 

とん平やき

関西のとん平焼きはキャベツなど入れません。卵と豚肉だけで作る

 

 

 

焼きそば定食 730円

 

焼きそばアップ

ご飯と味噌汁などはとん平焼きと同じです

 

いただきまーす

とん平焼きは豚肉が薄めのロース肉を使ってられるので食べ応えもあって美味しいです。ソースとマヨネーズが塗られたとん平焼きとご飯はそりゃあ合うに決まってるわな。

焼きそばはまぁ普通の焼きそばです。鉄板で焼いてくれるのでベチャつかずキチンとした焼きそばでコレもご飯と合うわ

明石焼きを持ち帰ったけどそれも美味しかったそうですよ(出汁も付けくれます)

 

ごちそうさまでした

尼崎で買い物をして食べたのであまり思わなかったけど定食750円って破格でしょw

焼きそば定食も730円ですよ(それも値上げして)

商店街で売っている食材が安いのでこの値段でやれるんかなぁ、それにしても安いわ尼崎