月曜日に車を運転してたんよ。

尼咲コイン(地域プレミアム通貨)を使うのと激安スーパーに行くため尼崎方面へ行ってたんよ

 

尼咲コインの使える酒のやまやで麦焼酎のよしいち5リッターを買って(2775円)次はもやしを買うために近くに有る激安スーパーサンディに行こうとして近道だと思い、幹線道路じゃなく生活道路を走ってたら道に迷ってJR立花の駅前に出てきたんよ

駅前をゆっくり走ってたら警官が立っててこっち来いって手招きするんよ

近づいて「はい?」って言うと「歩行者専用道路です」って警官が言うんよ

えぇええええええええええええええええええええええええええ(標識見えなかった)

数百円を節約するため尼崎まで来たら罰金7000円に2点も引かれたんよ!!

 

 

ムカつくから塚口のイカリスーパーまで行って(尼咲コイン使えます)

780円ぐらいするチャーシュー麺が3割引きだったのを買い(生と真空のが有るけど生の方が美味しい)

 

 

チャーシュー美味そうでしょ

 

全汁したったんよ(ストレス発散)

 

 

ほんで昨日は尼崎競艇に行ったんよ

 

こんなイベントが有ったんで参加したんよ

 

初日から4日目まではピタリ賞は5000円なんよ

最終日だけピタリ賞がTシャツなんよ

 

 

こんなクソ恥ずかしいTシャツいらないんよ、何処で着たらええんよ(ボートレース場でも恥ずかしい)

結局寝巻にしかならないんよ

最終は何故か応募券を2枚くれたので実はニアピンも当たってたんよ、それならニアピンの3000円の方が嬉しかったんよ

 

ほんで優勝戦

2-1ー全 1-2-4を持ってたんよ(8レースからやってて負けてたのでひっくり返すつもりだったんよ)

 

1周1マークで2が差して2-61体制で周って、2周1マークで2-1ー6になったんよ

よっしゃあああああああああああああああああって声上げて喜んでたんよ

 

 

そしたら最終の2マークで6に1枠の上野真之介が抜かれたんよ・・・

うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

くそぉおおおおおおおおおおおおおおおお

佐賀に帰ったら師匠の峰選手に折檻してもらいたい

そういえば俺も結局嫁が発症して8日目に風邪の症状が出て・・・

熱は出ずに咳が少しでるだけなんだけど

すこし慎重に過ごそう