年を取ると出会いより別れの方が多くなり、自分が消えていくのを感じる機会が増えますね。

まぁ出会いは作らないと出来ないので年は関係ないかもしれないが別れは年と共に増える

お金は減るのに(全然おもんないなこれ)

 

朝飯

嫁がサンドイッチを作ってくれました

久しぶりでしたが上手く出来てて美味しかった

 

そうそう、嫁がコロナっぽい症状が出たんですよ

病院に連絡したんですが来院しても仕方ない感じの事を言われ、家で安静にしてました

熱はあまり出ずに咳と鼻水。私も富山に行った時、同じような症状だったんですがコロナだったのかな?

嫁は隔離もしてないし、私に症状は出てない。ワクチンは打ってないんですが抗体で乗り切れるんだね( ´ ▽ ` )ノ

 

お昼

イタリアンパセリとパセリの苗を買ってきて育ててるんですがパセリを食べる機会がほとんど無い

イタリアンパセリはトマトと胡瓜のサラダに必須で入れるし、パスタにも使うのでガンガン消費するけど。

 

オムライスを作った時にチキンライスに入れるのも違うなぁと思って刻んだ物を上に載せて食べたんですがこの食べ方で良い?やっぱ違う?パセリってどういう風に使うと量が消費できるんだろ

使い道が分からない