壺が大嫌い。

萩生田も大嫌い。

コイツらが小池百合子を押すのなら、小池百合子に唯一勝てそうな蓮舫でいい


蓮舫が好きでも無いけど首都をコイツらの好きにさせたく無い。

共産党が支持してるから蓮舫は嫌という人は、共産党の何が嫌なの?ダメなの?

俺も正直応援で太鼓叩いたり歌ったり、権利ばかり主張するのは嫌だがそれ以外だと何がいやなん?共産主義の国になるとか思ってるわけ?アホなん笑

中国みたいになる!って言う人もいるが今の日本って中国以下の国だろ。政治家が不正をしても検察は捕まえないんだぞ。中国は軍部の汚職を逮捕してるだろ


広島の市長だった人のYouTubeも見たけど、目に見える手前の話しは凄いが内容に大義がないんだよ。

賢いと思うけどそこに筋がないから秀才レベル


イギリスも政権が変わった様に国を変えないとこのまま衰退しか無い。


選挙に行こう、自分の意思をコレほどはっきり出せて、金持ちも貧乏人もアホもかしこも皆1票しか無い、完全に平等な権利を行使しないのは自由を捨てて奴隷になるのと同じだ

自由って凄く幸せな事なんだよ、その自由の為に選挙に行こう