甲子園口でお昼を食べました

 

大貫さん

何度目だろうと思ったら10回目だった

 

メニュー(10回目なんで何も出ない)

オムライス・唐揚げ定食をお願いしました

 

オムライス 650円

スープも付いてました

 

結構大きめ

 

中は焼飯をケチャップなどで味付けしてる感じ

 

唐揚げ定食 850円

 

唐揚げ

 

大振りなのが5個入ってました

 

ミニうどん付き

 

いただきまーす

オムライスメッチャ美味い。中華寄りの味なので洋食の物と比べるのは違うと思うけど料理として美味しい。

最初は軽い違和感が有るんだけど、食べ進めると美味しくてガツガツ食ってた。しかも650円やで

 

唐揚げ定食は以前のお店で食べた時に鶏がダメで、それから注文してなかったんだけど久しぶりに注文したら唐揚げが変わったというか鶏を含めて美味しくなっててコレなら有りだわ。

ミニうどんの出汁がやけにしっかりしてたのも印象的で「味が変わった?」って思いましたけど、それが悪い方じゃなくて美味しく感じる方なので問題無し

お腹いっぱいになりました

 

ごちそうさまでした

別の方が注文してた天丼が卵でとじるタイプの物でボリュームも有って美味しそうだったんで、次は天丼を食べようと心に誓いました。

 

東京都民じゃないので関係は無いのだが、もし都民なら知事には蓮舫が良いというより小池百合子が成らなければ良いと思うので蓮舫に入れると思う。