尼崎は塚口でお昼を食べました

尼崎は他県の方からは下町に思われてますけど、阪急沿線の塚口・武庫之荘は高級住宅街で下町感は全くなく、お金持ちが住む町です

 

松葉寿司さん

塚口の老舗寿司店で駅前でしかも駐車場も有るので使い勝手のいいお店

 

 

メニュー(押せば松葉崩しになります(><)

日替わりがカンパチ丼だったので、日替わりと昼ご膳をお願い

 

日替わりミニ丼セット 1210円

 

カンパチ丼

 

そば・うどんが選べてざるそばにしました

 

ざるそばにしたら、お吸物も付いてますよ

 

昼得ご膳 1650円

 

造りに煮物など盛りだくさんの内容

 

いただきまーす

日替わりのカンパチ丼は、身はコリコリでご飯の上にも色々仕掛けがして合って大変美味しいです。卵の黄身が乗ってたんだけど、コレが少し邪魔には感じましたがミニ丼と書いてるけど普通に満足できる大きさ

蕎麦はまぁまぁでしたけど、お吸物が大変美味しく中には魚も(アラじゃない)入ってて美味しかったです。

昼得ご膳は、義母が食べたんだけどご飯の量を減らしてもらって食べましたが、内容も色々な料理が入ってて満足したようでした。

 

ごちそうさまでした

常連さんも多く、昼から握りとお酒を嗜んでた

俺には出来ないなぁ、昼から寿司と酒は(せこいので)

 

尼崎のSG、土屋選手おめでとうございます。

私も抑えが当たったので負けは少しで済みました

凄い熱気とヤジより声援の方が多くて競艇も変わったなぁというのが感想です