6月25日から30日まで尼崎競艇場でSGグランドチャンピオンが開催されてます

 

先週の日曜日には梅田のボートピアで

 

桐生順平選手のトークショーも有りました

尼崎の水面は得意だというのと、好きなお菓子はうまい棒だとか色んな話をされてました

 

初日

 

ドリームは桐生選手の頭など買いましたが5着だった

 

しかし凄い人でびっくり。やっぱSGだと人が集まりますね

それと若い人が多いのも驚くわ。競艇分かってんのかな?チルトなど聞きなれない言葉も多いし、1コースが基本的に優位とか分かってのかなぁと思いながら見てた

自分は初日はトントンで終了

今日以降から初日みたいなものだ

 

イベントも盛りだくさんですし(今日は相席スタートの山添さんがくる)尼崎は捲り差しが入りにくい事を踏まえてやってきてください