神戸の深江でカレーを食べました

 

神戸深江カレーさん

2回目の来訪

駐車場は有りませんが、近くに大型スーパーが有るのでお買い物をすれば無料時間がある

 

メニュー(押せば長江になります)

カレーの中辛・カツカレー辛口をお願い

 

カレー 600円

生卵は全卵・黄身のみで選べて無料

 

具材が溶けてるシンプルなカレー

 

カツカレー辛口 800円

 

 

 

卵を載せました

 

 

ピクルスは少しだけどテーブルに福神漬けも有ります

 

辛口のルー

 

カツは薄目

 

いただきまーす

以前食べた時と同じ値段で驚きました。今時カレー600円・カツカレー800円って学食レベルでしょ、しかも卵も無料。

カレーは甘くて辛いじゃなくて辛口はしっかり辛く、卵を混ぜるとコクもでて大変美味しいです

カツカレーだとボリュームも出るので食べ応えもあるしピクルスが口をリセットしてくれて飽きずに最後まで食べられました。そもそものルーもしっかり美味しく何もないカレーでも美味しいと嫁は言ってましたよ

 

ごちそうさまでした

この値段で日替わりの無料トッピングやスタンプカードも継続されてて凄いわ

安くて美味しいカレーを提供してくれてありがとうございます

 

 

神戸深江カレーカレー / 深江駅甲南山手駅
昼総合点★★★★ 4.0