有馬温泉周辺でお昼を食べました。

 

浪花鮓まえなかさん

 

いつもは違うお店(雲凌軒さん)に良く行くのですが、この日はこちらへ

 

店の奥にあるコインパーキングの割引券が貰えますよ

 

メニュー(忘れてはいけない)

寿司と麺類の定食をお願いしました 920円

 

店内渋い

 

 

お寿司 玉子と巻き・鉄火きゅうり

 

寿司3巻と巻き

 

セットの蕎麦 揚げ・シメジの天ぷらが載ってました

 

蕎麦と汁

 

いただきまーす

以前は作り置きのお寿司がケースに入ってて、それを選んでたんですけど今は握りたてになってました。

特段美味しい!って物では無いけどお値段相応で手抜きをせずにキチンと作られたお寿司は、これも丁寧に作られた蕎麦のお出汁に良く合います。蕎麦も良い物じゃないんだけどホント期待を裏切らないタイプのお味で920円だと昨今の物価高なのにありがてぇ。

3人で食べましたが皆満腹になりました

 

ごちそうさまでした

駅前のお店ですが比較的空いてて、値段が安い!バスターミナルと反対側になるので観光客が少ないのも有るけど観光地でこのお値段は大変お得で空いているし穴場だと思います

 

浪花鮓 まえなか寿司 / 有馬温泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8