尼崎の立花に串カツ定食を食べに行きました

 

本田串カツ店さん

お店の前のコインパーキングの一番奥にお店の駐車場が1台有ります

 

メニュー(押せばカワサキになります)

串かつ定食ご飯小でお願いしました

 

 

串かつ定食ご飯小 880円(小だと20円引きにしてくれた)

 

 

小のご飯

 

串カツには最初からソースをどっぷり漬けてくれてます

 

いただきま~す

甘目のソースにどっぷり漬かった串カツは大変ご飯に合います。ジャガイモホクホクで、イカは固いがスルメなので噛めば旨味が出てくる。牛カツも薄いんだが香ばしさがよくてエビは大きく食べ応え十分

味噌汁も既成の物じゃないので美味しく、小のご飯でもみっちり入ってたのでお腹いっぱいになりました

 

ごちそうさまでした

本田さんは流行っているイメージだったがこの日は空いてて、帰るまで客は俺らと持ち帰りの人が1人だけだった。店主さんは相変わらずお元気でしたよ

本田串かつ店串揚げ / 立花駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5