暑くなってきましたね。私の普段いる部屋はシーリングファンの付いた明かりをつけてるんですけどファンを回しても暑い。トラボルタにはエアコンを付けました

 

ある日の昼ご飯

 

韓国冷麺とキムチ焼き飯

 

韓国冷麺はコストコで売ってたビビゴの物なんだけど、これだったら農心などインスタントで売ってる韓国冷麺で良いと思う。要は麺がめっちゃ細いんですよ(茹で時間40秒とか)

韓国冷麺の麺って少し硬くてゴムの様な食感が良いのにコレだと一食300円ぐらいするがその感じじゃない。スープは美味い

 

キムチ焼き飯の味付けに魚醤をを入れると美味しいですよ(私はしょっつるを使う)

韓国でポックンパ(〆の焼飯)を注文したらおばちゃんがチャチャッと作ってくれるんですけど、その時に薄い色の液体を入れてたので「何これ」って聞いたら醤油だと。こんな薄い色の醤油は無いと思ったら魚醤だった。それから使ってるけど格段に美味い。郷に入れば郷ひろみだ(クソつまんねぇな)

 

 

テレビを観てたら男性の短パン姿が嫌だと女性が言うのをやってたんだけど、俺は夏場だとほぼ短パンですごしてるんだが。

さすがにホットパンツみたいなのは履きませんけど膝上ぐらいからそれ以上長い丈を着用してな。

足元は少し高めのサンダルが多いのでスニーカーなど靴もあまり履く事が少ない(クロックスは持たない)

短パンダメなの?すね毛がキモイとか?短パンじゃ無ければ夏でもジーンズとかチノパンを履く訳?暑いわ!

外国人は短パンの男性って多いやん、日本人のオッサンだとだめなん?

まぁ世間が拒否っても俺は短パンで過ごすけどな