唐揚げが食べたくて行ってきました

 

大連さん(画像は使い回し)

 

メニュー(押せば大きくなる)

唐揚げと何を頼むかって悩んで肉飯だけをお願いしました(2人で食べます)

 

肉飯 650円

 

なんか具がショボくなったなって話してましたが650円だもんな

 

 

唐揚げ 1000円

 

大振りなもも肉が5個

 

断面

 

いただきまーす

肉飯は甘目の味付けで大変美味しいんですよ。塩味は控えめで餡掛けになってるので米と良く絡むからホント美味しい。提供温度が激熱なのでやけどに注意しながら食べるんだけど美味しいからがっついてしまい、あつううって毎回なります

唐揚げは下味控えめ衣に良い風味があって見た通りのサクでもないザクって感じの食感でメチャクチャ美味い。たまに油の切れが悪い時が有るんだけど、この日は油切れもよくてメッチャ美味かった。

最初はこの量で足りるかな?って思ってましたが帰りは満腹では無いですがお腹は十分満足してました

 

ごちそうさまでした

郵便局の人が来なくなったのか平日の昼間でしたがメッチャ混雑してるって事が無かった。何処で飯食ってんだろ?

 

 

大連中華料理 / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)
昼総合点★★★★ 4.0

それと市民税が来たんだけどムカつくくらい高くてなぁ

所得税や自動車税、健康保険など合わせたらかなりの出費で干からびそうだ