尼崎は園田でお昼を食べました

 

若新さん

阪急園田駅の北にあるお店で2回目の訪問

 

メニュー(押せば若くなります)

以前、頂いた唐揚げ定食が美味しかったので今回も唐揚げ定食を(お昼だと安い)

 

唐揚げ定食 お昼は800円

ご飯は少な目でお願いしているので茶碗に入ってますけど、本来はもう少し大きな蓋付で配膳されます

 

サラダ

 

唐揚げ

今回は骨無しでしたが、仕入れで変わるみたい

 

しじみの赤出汁

 

茄子と白菜の漬物

 

いただきまーす

以前の骨付きから揚げも美味しいですが今回の骨無しも美味しいです。脂は以前の骨付きの方が多かったですがこちらも少しサッパリで大変美味しい。衣の風味も良くて鶏の脂も悪くなくて良いなぁ

ご飯も固めの好きなタイプで赤出汁はダシ含めて塩味よく、漬物もメッチャ美味しいわで最近食べた800円以下の唐揚げ定食で一番満足しました。

野菜サラダも野菜の種類も多く量もしっかりと添えられてるしホント良い内容です

 

ごちそうさまでした

鯖の定食も食べて見たいんだけど唐揚げ定食が完璧すぎて当分浮気が出来ない

ホント美味しかったです。

若新日本料理 / 園田駅
昼総合点★★★★ 4.2