阪神西宮駅周辺で洋食を食べました

 

レストラン ロンドンさん

 

 

以前やってきた時に日替わりを食べたらハッシュドビーフが付いてたんですよ

そのハッシュドビーフが美味しかったのでカレーも美味しいと思い、カレーを食べるつもり

 

 

メニュー(押せばパリに行けます)

カレー売り切れ・・・俺の前の注文で売り切れ・・・

ポークヘレカツ・ハンバーグをお願いしました

 

ポークヘレカツ 1000円

 

ヘレカツは5枚

 

 

付け合わせのサラダもしっかり

 

ハンバーグ1000円

 

かなり大きなハンバーグが来たよ

 

いただきまーす

ヘレカツはカラリと揚がってて香り良く、プロの揚げ物。肉もヘレの部分なので大変やわらかく厚みも有るので中はしっとりしてて大変美味しい。勿体ないのが市販であろうソースで食べるんだよね。コレもデミソースなどで食えると更に美味しいと思う。付け合わせも美味しくてかなり満足しました

ハンバーグは大きな見た目のインパクトに合挽き肉に玉ねぎが加わってざっくりした食感。肉汁という名の脂が滴る事も無いですけどパサついてる事もなく大変美味しいです。

ソースがあっさりしてるので肉の風味も良く分かり、最後まで美味しく完食しました

 

ごちそうさまでした

お昼時でしたが店内ほぼ満席で、安くて美味しい洋食をありがとうと言いたい

レストラン ロンドン 洋食 / 西宮駅(阪神)さくら夙川駅香櫨園駅
昼総合点★★★★ 4.0