色んな所に行くつもりでアトレーを買いましたんで、競艇場巡りに行ってきました

これも車中で書いていまして、今は大雨の中で恐々してます

 

まずは蒲郡競艇場に行って、次の日に多摩川のSGオールスターを観てその後はある程度考えてましたが、変えました

 

蒲郡競艇場だ

ナイター開催の場なので買うのは良いけど行くのはハードルが高くて(泊りになるから)

 

広くて綺麗な場ですね

常滑は良い意味で古くて好きな場

 

尼崎のステージは外です

 

 

 

食堂も綺麗

天丼など結構手軽な値段でした

 

全然当たらない・・・

最終まで居たら体力が持たないので4レース購入しましたがカッパでした・・・

 

さっきのフードコートで天丼がテイクアウトできるそうで買いました

 

蒲郡から

 

静岡の沼津にあるSAで仮眠をとって早朝から多摩川に向かう算段

 

酒は持ち込み(イワシのかば焼き缶詰で飲むのがガチのおっさん)

 

ネットフリックスでバラエティーなど大量に落として持ってきてます

 

地魚天丼500円

 

購入したのを布団で包んでたら2時間後でも温かくて500円とは思えないほど美味しかった

トラックのアイドリングが煩いかと思ったら、疲れてて熟睡してました

 

まだまだ続く・・・