行く前に嫁を思いっきり罵倒していました

 

神戸市中央卸売市場内の食堂さん

以前来た時にサンドイッチのセットが帰り際に完成してて、めっちゃ美味しそうであればいいなと思ってました

 

 

メニュー(最初からデカい)

サンドセットがあった!のでサンドセットと冷蔵庫におった冷麺がめっちゃ美味そうだったので冷麺セットを

 

ショーケースには刺身や海鮮丼、冷麺がおったで

 

冷麺・いなりすしセット850円

 

冷麺めっちゃ美味そうでしょ

 

混ぜたら底にも野菜が入ってた

 

サンドセット 850円(パンと味噌汁は川藤の朝ごはん)

 

 

フィッシュカツ風のバーガーと卵サンド、串カツ2本に手前はアメリカンドッグ!

女子だと食いきれないだろと思う(男子でも難しい、これ分けてもいいな)

 

 

バーガーの標高がえぐい

 

サンドイッチの断面もすごい

 

いただきまーす

サンドセットですけど、多すぎてバーガーは持ち帰りました。冷麺セットのいなりも1個持ち帰った。

サンドイッチは食べましたけど正直嫁のサンドイッチをこのタイプで食べてるので、嫁のほうが美味い(嫁WIN)。野菜の量が凄すぎて卵が負けてしまうのと味がどれがメインか分らんようになるんだよ。サイドについている串カツなどを食べながらだと良い調和になってくるけど単体だと少しなぁと(サンドイッチには厳しいです)

アメリカンドッグはこのまま持ち帰りも出来るので、サンドと食べてバーガーは持ち帰って夜に食べるとか一人だと2食になるよね(うれしい!お得!)

 

冷麺の方はタレは思ってる感じの甘酸っぱいやつで、具がとりあえずたっぷりなのでサラダを食べてる感覚になりました。大きな焼き豚と卵焼きが良いアクセントで食べ応えも出て美味しかったです

 

ごちそうさまでした

この日は日曜で、一般のお客さんも多かったんですけど60代ぐらいの夫婦が少し良い刺身定食をスマホで写真を撮りながら食べてるのが多かった。

夫婦の価値観が合うんでしょうね

 

ちなみに嫁への罵倒は喧嘩じゃなくて罵倒です

喧嘩は言い返すけど嫁は言い返す隙間がないぐらいに罵倒するから(頭がおかしい)

 

 

神戸市中央卸売市場 東部市場 食堂食堂 / 深江駅
昼総合点★★★★ 4.5