ずっと行きたかったんです

 

トアロード・デリカデッセンさん

関西地方でこのお店のスモークサーモン・ハムなどがお歳暮でやってきたら嬉しかったですよね

メッチャ美味いんよ

 

メニュー(押せば船の汽笛が聞こえます)

ミックスサンドのスープセット・ウインナーポトフセットをお願いしました

 

ナプキンがかわいい

 

ウインナーポトフセット 1650円

 

 

ダーサラ

 

このドレッシングが凄く酸っぱいけど美味かった

 

ウインナーポトフ

 

パン

 

 

ウインナーにはこのマスタードも良いよ

 

ミックスサンド・スープセット 1404円+550円

 

コンソメスープ

 

ミックスサンドアップ

 

いただきまーす

ウインナーポトフはポトフ自体は野菜の旨味がよく出た優しい風味で塩味も薄目で大変美味しい。

入っているウインナーが凄く滑らかで、パセリと柑橘系の爽やかな風味が素晴らしくメチャクチャ美味い。サラダもドレッシングがスッキリしてて美味しかった。

サンドイッチはゴテゴテしていなくて、すごくシンプルな内容なんだけどメッチャ美味しい。

嫁も色々入れなくてもええんやね、って言うてたが美味しいパン・美味しい具材・バター。コレだけでメッチャ美味しい物が出来るって思いました。具が多い方が美味しい物が出来ると思ってたサンドイッチですけど、美味しい物だけを入れたら足さずに十分美味しいかった。

ハムも塩味よく、このサンドイッチに凄く合ってて(ヒッコリーハムだと思う)サーモンのサンドイッチもクリームチーズが良い仕事をしてた

 

ごちそうさまでした

店内も良い古さで日の入り方も優しく、居心地よかった。

女性の一人客も多く、サンドイッチとビールを飲んでた人が居たんだが良い休日の過ごし方だなぁと思いました

トアロード・デリカテッセン惣菜・デリ / 旧居留地・大丸前駅神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)
昼総合点★★★★ 4.0