阪神尼崎商店街に行った時にお昼を食べました

 

香港飲茶 味彩さん

 

メニュー(押せばジャッキーチェン)

A・Bランチをお願いしました。

飲茶は選べるので、手作りって書いてた水餃子を白菜・エビニラでお願い

 

事前に食べログでメニューを見てたんですけど以前と内容が変わってて、蒸し料理と飲茶のセットになったようで炒め物やラーメンは無くなってました。

お店の人がメニューを詳しく教えてくれたんですが、最近まで閉めてた様で(オープンは4月6日ぐらい)色々有ったんでしょうね

 

Bセット 1180円

 

Aセット 980円

 

Aセットのメイン、牛すじの煮込み

 

水餃子4個

 

蒸し野菜

 

 

いただきまーす

味付けはガチ中華寄りで牛すじの煮込み・豚バラなどは五香粉の風味がしてるあの味わい。水餃子は皮モチモチで中身あっさりしてて、酢醤油などで食べましたけど凄くサッパリした味わい。蒸し野菜はゴマダレで頂きました

 

ごちそうさまでした

お店の方もヘルシーな内容にメニュー変更をしましたと言ってらっしゃったが正にその通りで、野菜多くてヘルシーな内容でした

 

香港飲茶 味彩中華料理 / 出屋敷駅尼崎駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.0