去年の車中泊時にも行ったホテルフルーツフラワーでお得なBBQ特典が5月末までやってたので行ってきました

 

ホテルフルーツフラワーさん

道の駅に併設されているホテルでBBQが楽しめるんですよ

 

 

上記の特典を使って

 

カップルセットを注文し、お肉とご飯を追加し3人で行きました(カップルセットが去年より800円値上げされてた)

特典は5000円以上で白ワイン1本無料・お会計10%オフ・ホテルの入浴券人数分付き

車で行ってるのでワインは持ち帰って、お風呂は後日に入る事にして、この日は入らなかった(チケットは6末まで有効でした)

実質3人だと3千円程度でBBQが楽しめた(ワイン1200円・入浴料が1000円なので)

 

モンキーズは休演日

 

屋根の有る場所なので日差しを気にせずBBQが楽しめます(屋内も有るけど犬はダメ)

 

 

具材を買うと席をセットしてくれます

 

上肉

 

並肉(大人3人なので並肉を追加しました、小さなお子さんだったら肉よりウインナーで良いかも)

並でも十分美味しそう

 

シーフードに

 

野菜

コレにライスとウインナーが付きますよ(タレも)

 

解放感も有るし風が通って涼しかったです

 

ジュー

 

タレは甘目

 

海老も美味しい

 

いただきまーす

肉はガチで美味しいです。最初に並肉を焼いたんですけど、皆が上肉と思うぐらい美味しかった。違いは柔らかさ程度だと思うので並も良いお肉。

野菜も美味しかったし、BBQ時の白飯の美味しい事!

ビールが飲みたくなったけど米が美味かったので満足しました。

食べ終わって、ごみ捨てだけで何もしなくて良いし水は無料です

 

 

コイツが4枚も肉を食ったんだよ(食いすぎ)

 

食べ終わって園内を散策

 

 

凄く綺麗

 

犬も歩けるけどトラボルタは爺さんなのでカートで散策

 

トラボルタも昔はこの広場で走ってたんだよなぁ

 

広くてきれいで気持ち良かったですよ

 

 

帰りは道の駅で買い物もして

 

ソフトクリームなども食べました。

 

このままアウトレットに行っても良いし、私たちは先にパスカル三田で野菜や三田牛などを購入してこちらにやって来たんだけど、帰りに行く事も可能だと思う

犬を連れて手ぶらで楽しめました

 

 

バーベキューガーデンバーベキュー / 道場南口駅二郎駅田尾寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8