お蕎麦を食べました

(先日、お店の前を通りますと暫くお休みしますと張り紙が有りましたのでご注意ください)

 

御前そば 喜たさん

 

メニューは押せばでっかくなる

昼の定食が50円値上がりしたけど850円なのは嬉しい

 

あんかけうどん・カレーそば・トンカツ定食をお願い

 

あんかけうどん 850円(麺を少なめにお願いしている)

 

湯葉が浮いてるのが良いな

 

カレーそば 980円

具はネギと牛肉のシンプルなタイプ

 

 

トンカツ定食 1180円

 

サラダもしっかり付いてるトンカツ

 

カツは小さ目にカットされてた

 

キャラフキ・漬物

 

ミニそば付き

 

 

いただきまーす

トンカツが小さめにカットされているのは年寄りでも食べやすくなんだろうか?もう少しデカく切ってくれても良いと思うが味には問題が無い。蕎麦の出汁は甘目の好きなタイプで相変わらず蕎麦もおいしい。野菜サラダもシッカリついているので炭水化物と蕎麦のセットなんだが免罪符になって、全て食べきってお腹いっぱいになりました

カレーそばは出汁が美味しいので複雑な味になって無くて辛めですっきり美味しかった

古いお店でカレー系統を食べると牛肉とネギのみの(タマネギなど入っていない)カレーうどんが多いと最近気づいたんだが、その方が好きになった俺は初老なんだと思う

 

ごちそうさまでした

隣の若い人がざるの日替わりを凄く美味しいそうに食べてたんだよね

見てて気持ち良かった(なんだそれ)

 

 

御前そば 喜たそば(蕎麦) / 今津駅(阪急)今津駅(阪神)阪神国道駅
昼総合点★★★★ 4.0