ちゃんぽんを食べました

 

チャイナダイニング イフウドウドウさん

以前、近くに有った夜来香さんで働いてた方がやってると知ってたけど行ってなかった

 

メニュー(押せば胸を張ります)

ちゃんぽんと炒飯のセットをお願いしました

 

ちゃんぽん 960円税込み

 

ごっついの来た

 

 

イカなど海鮮もたっぷり

 

 

 

炒飯小 +330円

 

パラっとしてるタイプ

 

いただきまーす

忘れてました、夜来香さんの時からちゃんぽんのボリュームが凄い事を。自分に配膳されたちゃんぽんを見た時に「大盛りなどお願いしてないのでコレは違う人の注文じゃないのか」と思うレベルの量で慄きましたw

嫁は単品のちゃんぽんを注文してて、炒飯を分けて食べてたんですけど、ちゃんぽんが凄くて炒飯を全部食べるのは無理かな?って思ったけどパラっとしてしっかりした味でとても美味しいので完食

 

ちゃんぽんは具材たっぷりで小エビ天が潜んでるのも良いなぁ。スープは以前のお店より私は美味しいです。少しラードか油の香りが残る感じが前のお店の時には有ったけど今回は無くて大変美味しかった。野菜もシャキシャキで凄く満足する一杯でした

 

ごちそうさまでした

次回はちゃんぽんと餃子などにするかなぁと思うけど炒飯も美味いんだよなぁ、迷うわ。

 

チャイナダイニング イフウドウドウ中華料理 / 甲子園口駅阪神国道駅
昼総合点★★★★ 4.2