久しぶりに回転寿司に行ってきました

 

回転寿司力丸西宮今津店さん

 

平日限定ランチが有りましたので一番安いお手軽握りランチをお願いしました。

 

スシローなど大手と違って色んなお魚も有るんですね

 

レーンにもほとんど寿司は流れていなくて、皆注文して受け取る感じ

 

お手軽握りランチ 880円

 

寿司7貫に手巻きとネギトロ

 

す、すけてる

 

赤出汁にはアサリが入ってました

 

いただきまーす

見た感じでネタが普通だなぁと思いましたけど、やっぱ普通だな。サーモンなどスーパーの寿司に載ってるような物で、鯛は良かったけどマグロなどは普通。不味いとかじゃなくて注文されて流れてた寿司のネタと比べたら普通過ぎて少しがっかりしました。

赤出汁はおいしかったですよ

 

ごちそうさまでした

接客は従業員さん皆ハキハキしてて凄く丁寧でした。まぁ美味しい物を食べたければ金を払えって事ですね

880円は昨今の時世で考えると大変お安いと思います

 

 

回転寿司 力丸 西宮今津店回転寿司 / 久寿川駅今津駅(阪神)今津駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.0