先日、バーガーキングに行ったんですよ

私はあまりハンバーガーなどファーストチェーン店で食事を取らないんですけどバーガーキングはかなり気に入ってましてアプリを入れてクーポンを使って頂いてます

 

行くきっかけは小田原ドラゴン先生の漫画に出てきたことも有るんですけどね

 

この日はワッパーチーズのセットが300円引きぐらいでした

 

バーキンのポテトはマクドほど細くなくてケンタッキーほど太くないのでサクッとした食感も残り美味しいですね

 

ハンバーガーも野菜たっぷりで大きさもマクドよりもデカいし食事をした満足度も高い!

このセットで満腹になりました

 

題名なんですけどコレを注文をするのに並んでいたら前の人が同じセットを注文されてたんですね(お母さんと息子で年齢は75と50ぐらい)そしたらクーポンを使わず定価で購入しとるんですわ。

俺は後ろで「アプリを入れたらクーポン使って会計が600円ぐらい安くなるよ」って思いながらモヤモヤしてました。

その後、同じものをクーポンを使って2個600円引きで注文してるとなんかズルい事をしている感じがしてなぁ

最近は情報弱者だとハンバーガーを買う事でもお店から食い物にされちゃうので皆さんは情報をちゃんと得て生きてください(先生も漫画でクーポンの事を書かれてたな)