三宮でお昼を食べました

 

信そば 長野屋さん

大昔にやってきた覚えがあるが何年ぶりの来店だろう

嫁と歩いてて「この上にカレーそばのお店が有ったよな」って両方が思い出したので行く事に

 

メニュー

このお店はカレーそばでしょ

 

カレーそば+小ライス 950円+100円

 

カレーそば

 

具は牛肉とネギ

 

そば

 

ご飯

 

いただきまーす

カレーそばが提供された時に「そうそうこのウスターソースだよな」って思いました。

出汁はさっぱりしてて、旨味がしっかりあるので見た目は物足りなさそうですが凄く美味しい

旨味が複雑じゃないのでカレーの辛味がはっきりきて、そばと凄く合ってました。無論、白ご飯ともよく合ってこれまた久しぶりに

 

全汁しました

 

ごちそうさまでした

相席上等なのは分かるけど一番最初に入った俺らも横並びに座らせるんだよな。まぁ昔の名残でしょうけどそこまでせんでもなぁと思いながら寒くなったらまた来ようと退店しました

 

 

信そば 長野屋そば(蕎麦) / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.8