誕生日当日は和歌山県の白浜に行ってきました

 

お昼はSAで

 

嫁の作ってくれたお弁当を

7ヶ月ぶりに作ったお弁当は嫁曰く「味のバランスが悪かったな」でした

でも美味しく頂きましたよ

 

当日は生憎の雨で・・・

 

白浜の京都大学水族館はカートに乗っていれば犬も大丈夫なんですよ(この人2回目)

 

アジを見つめてました

 

お宿はココしか有りません

 

ベイリリィ国民宿舎しらゆり荘さん!

大型犬も受け入れてくれるんですよ

 

お宿はジャパニーズスタイルです

 

トラボルタも落ち着いてます

 

浴衣が有ったら着ます?

私は着ます

 

お風呂に入って夕飯だ

 

トラボルタのご飯 サイズはMだったと思う

コレにドッグフードも混ぜて食べさせました

 

私達のご飯

船盛と和牛陶板焼きのコースです

 

船盛り

 

サーモンにカンパチ、アコウなど入ってました

 

お肉はロース

 

トラボルタと分けて食べましたよ

 

 

早く肉をくれ

 

このお宿、お酒持ち込みしても良いんですよ

流石にビールは注文しましたけど、焼酎は誕生日だったので魔王を持って行ってました

 

お腹満腹になって、もう一度お風呂に入って就寝

お風呂も良いお湯で直ぐ眠りました

明日に続く・・・

 

ベイリリィ 国民宿舎しらゆり荘ホテル / 白浜駅
夜総合点★★★★ 4.0