競艇の最高峰レースが年末に行われるグランプリ。

そのグランプリに去年優勝した石野貴之選手の優勝祝勝会への参加が抽選で行われまして

見事当選!久しぶりにスーツを着てロイヤルホテルまで行ってきました

 

 

会場すげぇ・・・

ファンも200人ぐらい呼んでました。

 

席は抽選で決められてた

 

 

石野選手登場!

司会は永島さんでした

 

カッコいい

 

大阪支部支部長の湯川選手の祝辞

 

選手会会長の瓜生選手の祝辞

瓜生選手は前日のG1に優勝してたので気分も良いでしょうね

 

石野選手のお子さんから花束

 

家族写真(長男さん大きいな)

 

 

料理はビュッフェですけど人数が凄いので補充が大変そうだった

 

今井のきつねうどんも出てましたよ

 

まさか初めて食べる今井のきつねうどんが石野選手の祝賀会とは・・・

 

お寿司は前の人で無くなったんよ(><)

 

スパークリングをボトルで持ってきたった

 

菊池選手と須藤選手

 

松井選手と坪井選手

 

選手も壇上に上がって盛り上げてました

 

小梅太夫さんの余興も有ったんですけど事故レベルだったw

 

AMEMIYAさんは冷やし中華始めましたを祝勝会バージョンに変えて熱唱

 

 

 

SGカッパや優勝トロフィー(15個ぐらい)や、グランプリで被ったヘルメットにプロペラも3個など色々が飾ってあったんですが

まさかコレがファン用のプレゼントだったとは・・・

抽選でファンにプレゼントしてくれたのですが

 

チャレカのトロフィー貰った!!!

 

最後は石野選手の挨拶で締め

 

花道でファンと関係者を分けてましたけど、ほぼ半々の入れ方で料理も同じだったと思う

ほんと凄いファンサービスで驚きました

 

お土産はTシャツと

 

クオカード

 

専用の箱まで頂いたんですけど

 

純銀製のトロフィーってこんなのファンにプレゼントして良いのかw

家に飾っておくのも多くなれば鬱陶しいのか分かりませんけど、こういうのをファンにプレゼントするのが石野選手の人柄なんでしょうね

嫁と一緒に行ったのですがホント楽しかったです

石野選手ありがとうございました、そしておめでとうございます