無職、続いてます

職安に行ったりもしてますけど無職

 

ええ歳して何をしたいのか、出来るのかが分からないんですよね(自分探しなどしない)

そりゃあ手も足も付いてるし普通に動くので単純作業などは可能でしょうけど。

私が以前の会社を辞めた一番はカス上司が理由でしたがその他もあって、それは時間は有限だと強く思い出してやりたい事をやるべきだ!自分の時間は誰の物でも無くて自分の物なので、こんなカスにイライラしながら消費されるのが嫌になって(難聴も発生してたし、多分限界だったと自分に言い聞かせる)

 

軽自動車ですが遊びの車も買ってエジプト行ったりやりたい事も全てでは無いですがある程度やったし、今後もアレコレ遊ぶことは考えるんですけど仕事はう~んって・・・

資格の試験に落ちたので再度受けるつもりなのですが、じゃあその資格を取ってそれを生かして仕事をってのも多分探さないだろうと

仕事をするにしても週末の3日ぐらいしか働く気が無くて、人手の足らないと言われる介護職をやろうかなぁと思ったりもしてるんですけど、新しい事をする事への思い切りが付かないのと、生活が出来ず何かせざるを得ない状況じゃないのと、募集条件をみたらあまりにも世の中舐め過ぎだろって条件ばかりで馬鹿らしくてなぁ(本当に人に来て欲しいのかと思う)

 

そもそも53歳のこんなやる気のない口幅ったい人間を何処か雇うのかよw

 

何か自分で始めれば?って言われたことも有るんですけど、上記のように何をしたいのかも分からないのと自分で始めたらゼロやマイナスが有るじゃないですか。働きに出ればプラスしか無い訳ですし

 

そんな感じで春になると鬱っぽくもなり混沌としてます

 

あっちゃん弁当の唐揚げ弁当ミニ

ミニでも蓋が閉まらない

 

一人だとコレでお腹いっぱいになりました

 

そうそう53歳になりました

無職なのに(それは関係ない)