お腹が減っていました

 

大陸さん

 

メニュー(押せば中国に行けます)

ヤキソバ定食・唐揚げ定食をお願いしました

 

唐揚げ定食フルサイズ 1100円

 

ドデカイ唐揚げが6個

 

ミニ中華そば

 

ヤキソバ定食 800円 ご飯も付くよ(昼なので100円引き、本来900円)

 

 

 

ミニワンタン

 

いただきまーす

唐揚げはふんわりした衣でカリッというよりサクッとした歯触り。下味は薄めなので添え付けの塩を付けて食べると丁度いい。ラーメンは見た目通りの複雑さなどにけど優しいお味で美味しいです

ヤキソバは中華ですけどソース味で少し甘目。この甘目のソースがご飯と良く合って大変美味しい

ミニワンタンも老舗のワンタンにある風味がして、美味しくまんぷくになりました

 

ごちそうさまでした

昼時は相席上等ですので、待ちも少なくすみます

次回はチャンポンか八宝麺を食べて見たいけど、ヤキソバ必須だからなぁと思って帰路につきました

 

 

大陸ラーメン / 春日野道駅(阪急)春日野道駅(阪神)新神戸駅
昼総合点★★★★ 4.0