普段はファミレスとかチェーンのお店に行かないのですが、行ってきました

 

ステーキ宮 尼崎立花店さん

 

 

平日昼のメニュー

カットステーキ・宮ハンバーグをお願いしました

安いメニューも有りましたけど宮のタレを味わって見たかったんでこれらをチョイス!(死にたい)

 

お昼はスープバーが付いてるのね

 

平日カットステーキランチ 1690円

 

肉アップ(レアでお願いしている)

 

 

160円足してガーリックライスも

 

 

宮ハンバーグ 1390円

コッチは白米

 

いただきまーす

宮のタレ「こちらでお掛けしますか?」って聞かれるんだけど、自分で掛けるって言う人おるんかいなと思う俺はひねくれもの。玉ねぎの風味が効いてて美味しいですね。肉も固く無いし赤身で美味しい

ハンバーグも牛肉100なので肉々しいんだけど、輸入牛の臭みもせんしタレと良く合ってて美味しかった

ガーリックライスはかなりニンニクが効いてて、スープバーにあるカレーを掛けて食ったらかなり美味かったのでお替りしてもうた(半分だけお願いというお替り)

 

誕生日クーポンでコーヒーゼリーを頂きました

 

ごちそうさまでした

宮のメニューってそこそこするんですねぇ、私たちはサラダバーも拒否りましたが他のお客さんはサラダバーにドリンクバーにステーキなど豪勢な食事をされてて驚いたわ(3000円ぐらいになるだろ)

たまにはこういうお店に来ないと自分の価値観が正しいのか分からなくなるので良いと思う