尼崎は塚口で中華を食べました

 

大連さん

唐揚げの美味しいお店で、もう何回もやってきてます

 

メニュー(押せば)

えびそば・肉飯をお願いしました

 

肉飯 650円

 

野菜とお肉を炒めた物を片栗粉でとろみを付けたものが載ってます

 

えびそば 900円

 

五目麺のように野菜がたくさん入っラーメンの上に小海老天がゴロゴロと

 

スープにトロミは付いていない

 

 

いただきまーす

肉飯はとりあえず熱い!何も考えずに食べるとびっくりするぐらい一口目は熱い。甘目の餡と肉炒めと米は美味いに決まっている物です。しゃっきりしたキャベツも美味しくて値段も安いし焼飯を頼むより気持ちヘルシー

えびそばは生姜の効いたスープに海老天の衣から油分も溶け出すのでさっぱりの中に濃厚さも加わって凄く美味しい。海老天もプリっっとしてて、最初は香ばしさ、食べ進めるとスープを纏うのでふうわりした感じになって最後まで飽きずに完食

上記で満腹になってしまったので2人だと唐揚げを頼むと肉飯とスープぐらいしか食えないなぁと、帰りに話してました。

 

ごちそうさまでした

駐車場が2台分あるんだけど、レクサスとかデカい車が止まっていると大変ですので気をつけてください

 

大連中華料理 / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)
昼総合点★★★★ 4.0

水谷通訳、びっくりしたわ