トラボルタの兄弟と一緒に京都まで行ってきました

 

お昼を一緒に

cafe&Lunch陽(ひなた)さん

 

メニュー(押せば吠えます)

ポーク生姜焼き丼・親子丼をお願い

 

親子丼 1100円

 

 

ポーク生姜焼き丼 1100円

 

生姜焼き丼

 

 

お吸物

 

漬物

 

いただきまーす

生姜焼き丼しか食べてませんけど、甘目の味付けでご飯が進む。玉ねぎも入ってるんですけど良い食感で単一になりがちな味が良い感じで和らぐ。お吸物は口をサッパリさせてくれて漬物も美味しく良い箸休めでした

 

ごちそうさまでした

個室に近い場所が有るので犬が居ても他のお客さんに気兼ねせずに食事が出来ました

犬用のお水なども出してくれてありがてぇ・・・

CAFE & LUNCH 陽(ひなた)カフェ / 西向日駅向日町駅長岡京駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

 

 

トラボルタは関西伊藤犬舎というブリーダーさんで購入したので、兄弟の数などが分かるんですよ

5匹兄弟がいたのですが残ったるのはトラボルタ含めて2匹のみ

 

 

 

もう一頭は、りょーまくんです

 

両方ともブルドッグにすれば長生きしている年齢で

後、何度会えるか分かりませんけど里帰りも出来て会えて良かった

 

りょーまくんの飼い主さんにはトラボルタが小さい時からお世話になってるんですよ

この日も車中泊情報など色々教えてもらいましたし、お土産も頂いてありがとうございます

犬舎の方もパピーまで見せて頂いて、遊ぶ準備もして頂いてたんですけど雨が降ってきたので断念したんですがお気遣いありがとうございました

 

また会いましょう