阪神百貨店のフードコートに現れました

 

ボタニカリー梅田店さん

本町のお店に行きたいと思いながら行けずに居たらココにあった

 

メニュー

ボタニカリーをお願い

 

ボタニカリー 1080円

 

薬味というかアチャールも沢山

 

サラッとしたカリー

 

混ぜ混ぜして

 

いただきまーす

これは美味い!全てがしっかりしてるのに混ぜても喧嘩せずに全てをカレーが包む

そのカレーも辛さしっかりで香りも高く、出汁を使用してるんでしょうサラッとしてるけどコクが合って大変美味しい。

付け合わせのバランスも良くて酸味も生野菜も有るし食感も変わるので食べてて飽きずホント美味しい1杯でした。

 

ごちそうさまでした

梅田のど真ん中で1000円ちょっとでコレが頂けるのはありがたい。

旧ヤム鐡道さんも美味しいし、ポンガラカレーも美味しいし梅田はスパイスカレーの美味しいお店がたくさんだわ

美味しかったです

 

BOTANI:CURRY 梅田店カレー / 大阪梅田駅(阪神)東梅田駅梅田駅
昼総合点★★★★ 4.0