娘が2月中ですけどヨルダンに戻りました

 

最後に食べたいと言った物は

 

阪神尼崎にある大貫本店さんの豚天・焼きそば

 

お店で食べる物よりどうしても劣りますけど、それでも美味しい

 

焼きそばも美味しかったです

 

関空まで送ったんですけど、嫁も娘も泣いてるんですよ

なんでやねん!って突っ込みたかったけど、突っ込んだらアカンやろなぁと思いながら後ろで手を振ってました

戻ったら今度は会話の方をもっと勉強するとか

8月の帰国に合わせてもう一度中東に行けたらなぁと思ってますけど(働く気が無ないのかと)

 

 

娘が戻った後は、スキーに行ったりしてますし

いつものように三田に行って、喫茶ポポロさんで日替わりを弁当にしてもらって

 

武庫川の河川敷で食べたり

 

 

この日のメインはカツ煮

 

600円でこの内容はホント嬉しい(650円ですけど回数券かったんですよ)

 

 

 

ワイも一緒や

 

水仙が綺麗でした

隠居生活みたいやなwww