娘の友達が東欧に行った時にキャビアが安いという事で、買ってきてくれました

 

 

 

量が凄いんよ

 

生きている内にキャビアを一生懸命食べるとは思わなかったけど、一生懸命食べたけど減らない

それでも残ってしまった

 

シャンパンも空けて、結構酔いながらお腹減ったし

 

ピアットマッチさんに

 

 

夜のメニュー一部

パスタ2枚とマッシュルームのサラダ・フリットをお願い

 

 

 

マッシュルームのサラダは美味しい

ホント美味しい

 

フリットも白ワインと合って美味しい

 

ほぐしズワイガニ・白ネギのペペロンチーノ(大盛り不可だった)

 

子羊のミートソース

 

ズワイガニのペペロンチーノはイカ墨のパスタを使って来るとは思わなかったので、最初驚いたけど食べるとめちゃ美味い。

ペペロンチーノと言うが、クリーミーな感じになってて俺が家で同じ事をしても同じ味にならないプロの領域調理(素人と料理を教える人とは違う、お店の味)

 

子羊もしっかりしたショートパスタにラムの旨味が合わさってメッチャ美味かった

 

ワイン3杯とパスタうにゃうにゃで8000円ぐらいでした

相変わらずメッチャ美味しかったわ、娘も喜んでました

 

 

 

俺は野田元首相が好きだ

 

総理時代に安倍ちゃんに解散を詰められた時の腹を括った感じも良かった

今回の岸田に対する答弁もホントと良いと思う

 

総理在任中の政治パーティーを止めるって言えって言われた岸田の返答が

言質を取られない感じで逃げ方がダサい

再度詰めてから言質を取られたけど、それもはっきり答えない岸田の往生際の悪さよ

総理大臣が脱法と言われるやり方で金を集める事自体ダサいわ。もっと角栄さんみたいにガツンとやれや

腹を括れない奴はトップに立つな