セオリーのファミリーセールにも行ってるんですよ

 

無職ですけど用事はそれなりに合ってバタバタしてる(落ちたけど資格の勉強もしてたし)

暇にしている時も勿論有るんですけどね

 

この日も用事を兼ねてセールに向かいましたのであまり時間が無く

あまり行かない讃岐うどんのチェーン店(丸亀ではなかった)

 

天ぷらを取って、うどんは釜揚げうどんをお願い

 

うどんの茹で上がりに時間が掛かるというのでマクドみたいな札を渡されたけど、セルフうどんのルールが分からず「釜揚げうどんの汁は何処で貰えばいいんですか?」って聞きましたよ(うどんと一緒に持ってきてくれた)

美味しいですね。チェーンの讃岐うどん。

私は基本、釜揚げか冷や冷やしか食べないので釜揚げだと讃岐うどんの名店とチェーンの店の差をそんなに感じない。(冷や冷やは別。あれはうどんと出汁のバランスが大事)

 

出汁の美味さしか差を思わないので、うどんに対するありがたみが無いんよな。だから大阪うどんというか昔ながらの店以外、うどん屋はそんなに好んで行かないんですよ

 

ここも普通に美味しくまんぷくになりました

 

 

セオリーのファミリーセール

メンズはほんと内容がしょぼくて。売っている物も去年のバーゲンで見たセーターなども有って何だコレって感じでした。

サイズもデカいのしか無いし、欲しいと思う物が全然なかったわ

買ったのは

 

このパンツ1個だけ

俺がじいさんになったのも有るでしょうが(物欲が無くなる)良いものが無かった

 

帰りに大阪は福島にある、おでんの名店はなくじらさんで

 

持ち帰りのおでんを買って晩飯にしました

9個かな?で1000円ぐらいだった。コンビニで買うより安いし美味い

 

競艇にも行っている

でもなんかせんとアカンなぁ、とも思う