濃厚なラーメンが食べたいとのリクエストでこちらにやってきました

 

ほうれんそうさん

 

昼のメニュー

大チャーシューと明太子ご飯のセットをお願いしました

 

テーブルに置いてあったニンニク薬味と唐辛子が別料金になってた・・・

 

中のニンニク薬味を別皿で注文した

 

大チャーシュー麺・明太子ご飯 1500円

 

内容は以前と変わらないです

 

スープは一定じゃないのがほうれんそうなんで、この日は少し薄いので塩味強く感じた

 

麺も大盛りですのでいっぱい

 

途中でニンニク薬味投入

 

いただきまーす

相変わらず濃厚で美味しいです。以前より豚足(豚じゃ無くて鶏の足です)が減ったのかな?上に張る膜みたいなのが薄れたのと口に纏わりつく感も今日のスープは少ないけど美味しい。上にも書いたがスープの濃度が一定せんのでこの日は塩味強く感じたが、それでも許容範囲でした。娘もワシワシ食べてましたよ

ニンニク薬味は別皿で貰えば分け合う事も可能ですのでお試しあれ

 

ごちそうさまでした

相変わらず満席近いし良く流行ってたました

 

ティッシュを半分に切って置いてたけど、ここまで頑張らないとダメなんですね

値上げするより客は嬉しいけどね

 

ほうれんそうラーメン / 田尾寺駅二郎駅
昼総合点★★★★ 4.0

バレンタインのチョコレートも貰いました

 

 

猫の舌の形に似てるとか

 

濃厚過ぎずで美味しく頂きました