ヨルダンから帰国したのは午後の13時頃でした

お昼に何か食べるかどうか迷って、娘が選んだのはココ

 

大貫さん

 

メニュー

木の葉丼のミニうどん付き・カツ丼・焼飯うどん定食をお願いしました

 

木の葉丼・うどんセット

 

木の葉丼には干しシイタケの旨煮がたくさん!

 

娘が所望した焼飯うどん定食

 

焼飯はパラ系

 

うどんは卵とじ

 

俺の望んだのはカツ丼

 

カツを煮込まず卵とじを乗せるタイプのカツ丼(関西では珍しい)

 

汁だくではない

 

いただきまーす

ヨルダンでウイグル料理を食べたし、米も何度か食べたので日本食の恋しさは無かったんですが、豚肉というかトンカツが美味しく感じる。

甘味と塩味の重なる日本食の味わいも美味しく、酸味のない食事が久々で物足りなさも感じました

 

ごちそうさまでした

娘もうどんと焼飯を平らげ、満足していましたわ

美味しかった

 

 

大貫中華料理 / 甲子園口駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

ある国家試験を受けたんですよ(合格率30パーぐらいの)

落ちた・・・

2ヶ月勉強したのに・・・