阪神甲子園でカレーを食べました

 

coucouさん

車で移動数る時、信号待ちでずーっと見かけてたんですが初めてやってきました

 

メニュー(押せばカウカウになります)

ミールスの魚がハマチだったので運命を感じ(アホすぎる)ミールスを魚・チャイをお願いしました

 

食べ方指南

 

お魚のミールス 1400円

 

 

カレー三種

 

アチャールはサツマイモと林檎とキャベツか

 

一通りカレー単体で味わった後は

 

前掛け

 

混ぜて食う

 

いただきまーす

私かなり好きな味です。しっかり辛く、しっかり香るカレーでオイルはそれなり使っているけど、ルーがサラッとしてて出汁で良いのかな味わいが全て別々でくっきりしてる。

アチャールも甘い、酸っぱいがはっきりしているので全てを混ぜても混沌とせず、全てがしっかり主張しててホント美味しい。結構な米の量だけどサラッとしてるので完食出来ました

 

 

チャイも美味しいわ

 

ごちそうさまでした

女性の方が店主さんで細かく気を使われるんだけど、カレー大胆と繊細な良いバランスだった

難を言えばカレーの器がガラスなんだよね、俺はコレが美味しそうに見えなくて少し残念(味に問題はない)

美味しかったです、またやってきたいわ。

 

coucouインドカレー / 甲子園駅久寿川駅今津駅(阪神)
昼総合点★★★★ 4.2