パスカルさんだから車で10分も走ると激安スーパーのラ・ムーさんがあるんですよ

 

以前コメントで併設されている店舗のタコ焼きも美味しいと教えて貰ったので

買ってみました

 

6個100円

うめぇ・・・・

流石に少し粉っぽいけど外はカリッと中はもっちりでタコもちゃんと入ってて100円

帰りの車の中でパクパクっと食べちゃいました

 

次の日の昼飯は

 

小松菜とエリンギのレモンクリームパスタ

生クリームは有りませんので牛乳を煮詰めてバターを投入し、コンソメなどで味を調えてのレモン

目の前の揚げ物はラ・ムーで売ってた1枚250円の山賊揚げを温め直して載せたんですよね(1枚を2人で分けてこのボリューム)

そうしたら一気に1000円超えの見た目になりました

美味しかった、さすが俺

 

ラ・ムーが無くなったらこの地域の方は困ると思うわ

安すぎで他に行けない