パスカル三田に買い物へ行ったついでに食べました

 

喫茶ポポロさん

 

基本日替わりですけど、軽食も有ります

10枚6000円の期限無しランチチケットを購入しているのでそれを使いました。

 

日替わり 650円

この日は中華丼・ミニ麻婆豆腐・揚げ焼売に蕪の酢漬け

 

スマホを変えたんですよ

こんな写真も撮れるんですけど俺っぽくない感じが

 

少し小ぶりの丼に入った中華丼

 

小鉢たち

 

味噌汁

 

いただきまーす

相変わらず値段を考えると大変美味しいです。味付けも塩味控えめで野菜もご飯も美味しい

値上げばかりの昨今で650円だとホント有難てぇわ

温かいほうじ茶があるのでそれを最後に飲むと口の中がスキッとして満足しました

 

ごちそうさまでした

後6枚チケットが有るんだが無くなったら買い足そうか考えるわ

 

 

ポポロ食堂 / 三田駅フラワータウン駅三田本町駅
昼総合点★★★★ 4.0