三宮でカレーを食べました

 

SAVOYサヴォイさん

店内めっちゃ狭くてメニューが撮れなかった

 

ビーフカレー・生卵をお願いしました(それとビールしかない)

ご飯の量は大盛りまで無料の様です

 

 

サラダが先に

 

テーブルにはピクルスやらっきょなどの薬味

 

ビーフカレー・生卵 800円+50円

 

ライスはターメリックライスかな

 

カレーは全て溶けてるタイプ

 

いただきまーす

カレーはまぁまぁ辛く、甘さが来るような大阪タイプじゃないです。

見た目サラッとしてそうですがそうでもなく、結構濃厚でピクルスなどを間に挟むと良い感じで食べ進めれる

薬味が独特で常連っぽい人達はカレーの上に結構な量を載せて食べてたけどその対比で美味しくなるんでしょうね

 

ごちそうさまでした

狭い店内なので店員さんがコップの残量など声掛けをしょっちゅうしながら働いてるんだが、手前にまだ日の浅い人なのかな?が居て、奥の人に言われた指示を再度聞くと「さっき言った通り」と言う感じの突き放すような返答で、勝手に聞かされてるこっちは不快だった。そういうのは聞きたくない

SAVOYカレー / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0