酢豚定食以外を食べに行ってきました

 

一龍さん

 

唐揚げ定食・オムライスをお願いしました

 

この丸はどういう意味なんだ

 

オムライス 550円

 

まぁまぁのサイズの大きさ

 

断面

 

唐揚げ定食700円

 

唐揚げ

 

たっぷりの野菜炒め

 

野菜炒めにはイカ・エビなど魚介も入ってました

 

 

スープ

 

 

いただきまーす

オムライスはケチャップシッカリのオムライスで中華風って感じも無いですが普通に美味しいです

唐揚げ定食の唐揚げは衣しっかり目で大きさバラバラで見た目よりインパクトはなく下味薄目

野菜炒めは町中華の味わいで量も沢山入っておりご飯と合って美味しかったです

 

ごちそうさまでした

駅から遠く、駐車場もないんだけど店内満席で安いお店は皆さんよくご存じでと思いました

一龍中華料理 / 武庫之荘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

石川ばかり報道されているけど佐渡島など新潟も大変だと思うんだがな