12月10日に和歌山県は白浜町で開催されましたブルドッグのオフ会に行ってきました。

 

まずはお昼

 

白浜の銀座通にある

 

白熊さん

噂ではマッチさんが経営に携わっているとか

 

メニュー(押せばスニーカーブルース)

釜揚げうどん+ランチの小海老かき揚げセット・冷やし味噌とろろうどんをお願い

 

釜揚げうどん・小海老かき揚げセット

 

小海老かき揚げ

 

釜揚げうどん

 

セットのお稲荷さんは小さ目

 

冷やし味噌とろろうどん

 

とろろに味噌が溶かれているんですよ

 

うどんに出汁を掛けてから

 

とろろに着けて食べました

 

いただきまーす

おうどん、しっかりした物で大変美味しいです。腰もあるんだけど固いんじゃないむっちりした歯触りでした。ツユは節が立つほど何かの香りは無く大人し目でとろろの中の味噌とも合って美味しかったです

かき揚げは2人で分けても十分満足する分厚さと小エビの量で当たり前にサクサクでした

稲荷寿司にはレンコンが入ってて食感が良いアクセント

 

ごちそうさまでした

接客も良くて美味しうどんでしたよ。

 

白熊うどん / 白浜駅
昼総合点★★★★ 4.0

オフ会に行こう

 

 

大盛況

 

かげろうのキッチンカーなども出てました

 

旧白浜空港の滑走路で開催されてて、良い車に乗ってたらここでアクセル全開にしたかった(アトレーじゃ面白くない)

 

他の犬種も参加されてるし、参加人数も凄くて驚きました

主催者さんの人望と計画力なんだろうが素人でコレはホント凄いわ

私は知り合いも居ないのである程度見た後は車でいたんだけど、嫁とトラボルタは楽しくやってたようです

 

一緒に行った人は日帰りだったので夕方、和歌山のウユニ塩湖へ

 

 

すげぇえええええ

 

 

 

 

場所は和歌山県田辺市にある天神崎と言う場所です

干潮時で水位が140cmかな?ぐらいの夕方がベストらしく、この日はほぼベスト

 

 

 

ホント綺麗な場所だった

しかしココで嫁がスマホを落とし、背面カメラレンズを割ってしまう・・・

 

 

夕飯をスーパーで買って車中泊をする予定の道の駅志原海岸へ

 

お風呂は直ぐ近くにある

リバージュスパ日置川へ

ココはシャンプーなどタオル以外は全て揃ってて、しかもお湯が凄く良かったです

透明なんだがヌルっとしてて肌シットリ。化粧水の様な肌触りだった

町民割が有るようで地元民の方がたくさん入浴されてました

 

寝る準備をして

 

車中ではいつものように過ごし

 

トラボルタはオフ会で疲れたようでこの後ぐっすりでした

 

明日へ続く