ロウリーズプライムリブで開催されたクリスマスランチビュッフェに行ってきました。

 

 

クリスマスランチビュッフェは前菜やデザートが特別仕様になりますので8000円から

コストコで20000円分の食事券が16000円で売ってますのでそれを購入してやってきてます

 

前菜すげぇ

 

キャビアがおるぞ!!

 

デザートも凄い

 

1回目

海老がブリブリで美味かった。手前はカンパチのカルパッチョ

サーモンも美味しかったです

 

 

流石にこの量ではキャビア美味いってまでならんが、キャビアだ

 

2回目

ミニチーズバーガーが凄い肉だった、チキンは不要だったな

牡蠣も良かったです

 

ブイヤベース

サザエが入ってたよ

 

サラダ

 

食べ終わる頃にローストビーフをサーブしてくれます

焼き加減はレアでお願い

 

ランチカット65gらしい

 

この薄さだけど大きさ的に80gは有ると思う

 

付け合わせはマッシュポテト・クリームコーン・クリームスピナッチ

 

エッグプディングを焼きたてで持ってきてくれる

 

 

良い色ですわ

前菜などたらふく食べているのでこの量でも結構しんどい

相変わらずメッチャ美味いなぁ、ココのローストビーフは

 

付け合わせ全てが濃厚なのもあって、マッシュポテトは残したよ

 

デザートの1回目はチョコレートサンデーを作ってくれるのでお願いした

メッチャ美味いんだけど、ホイップなど全てが濃厚で・・・

 

ホットコーヒーがやってきました

コレはお替りできますよ

 

これで限界

ザッハトルテで満腹中枢がおかしくなりました

 

ごちそうさまでした

8000円のビュッフェでも素材が素晴らしいので高く感じないです

ローストビーフ、サラダや前菜含めて大変美味しかった

乾杯のドリンクやワインなどを飲めばいいんでしょうが、私は飲む場合は飲むしか無いので酒は要らんのよな

セコイともいうが

 

お正月も同様のビュッフェを開催されるようなので、おすすめします

 

 

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪ステーキ / 西梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★★★ 4.0

帰りにメガネも買いました

 

999.9のNPM-57

 

色は艶消しの黒です

 

跳ね上げ式で老眼に嬉しいのでこのタイプ

今度は絶対に落とさないから!!

 

良いクリスマスでした

 

 

 

 

マクドの福袋も当たったで