画像で見た、から揚げの姿に惚れてブックマークしてました

 

若新さん

尼崎の園田駅を北に行った場所にあって、近隣にお店も結構ありました

 

メニュー(押せば若芽になります)

から揚げ定食・魚フライ定食・カキフライ定食をお願い

 

魚フライ定食 710円

 

 

カキフライ定食 910円

 

 

から揚げ定食 お昼は税込み800円

ご飯少なめにしてもらってます。本来だと蓋付の器で提供される

 

 

この見た目に惚れてたんですよ

美味しそう!

 

付け合わせのサラダもシッカリ有りました

 

お漬物

 

味噌汁

 

いただきまーす

魚フライは既成の物じゃなく、その日の魚でやってると思うけど、この日の魚は鰆とかそっち系だと思いました。牡蠣フライ含めて衣シッカリなんだけど軽めの食感で美味しいです。

から揚げなんですけど見た目でチューリップを揚げていると思っていたら、手羽元の部分を開いてるようでチューリップより部位的にしっかりした身で脂も程よく着いてて大変美味しい!

脂も有る部分だけど下味含めて食べやすく、全部食べても胸やけと言うかしんどさも感じず美味しく頂けました。味噌汁も勿論簡単な物じゃなくて、この日の具はアサリだった。

 

ごちそうさまでした

お一人様でも問題なしでお店の方も優しく、中が伺えないので入りづらいんですけど入れば全く問題なしです

鯖の塩焼きも食べて見たいわ

 

 

若新日本料理 / 園田駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

 

パーティー券を売って、差額を政治資金て無理ないか?物を売って儲けてるなら所得だろ

所得税を掛けろって思うわ。

政治資金なら寄付でええやんか、大きく欲しいのでパーティー券なんだろう

なんでこの法律の罰則が今のままになってるかって,政治家は立法をする立場なんだから厳密に法律を守るって建前だかららしいな。

こいつ等ホントに舐め腐ってるよな、国民を